【ジレンマ、からの決意表明】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ジレンマ、からの決意表明
    九十九
    ジレンマ、からの決意表明

    皆様、こんにちは



    10月の1日で、santuario大阪の九十九として半年が経ちます



    今日まで、たくさんの方々と出逢わせていただいております



    出逢って下さった皆様のおかげで、少しずつセラピストとして忙しくさせてもらえるようになってきました



    本当にありがとうございます



    僕は欲張りなので「広く深く」皆様とお突き合い、間違えました、お付き合いをしたいと思ってまして



    その中でも特に「深~~~く」お突、、、お付き合いを心掛けております



    ですが、まだまだ未熟な九十九でございます



    嬉しい悲鳴ではあるのですが、お会いしていただける時間が増えると、当然それに反比例して、日記やDM、ツイートに割ける時間は減ってくるわけでして



    現状、DM>日記&ツイート、の比重で優先しているのですが、それでもDMすらままならない(なるならパパ、いや、今回はふざけてる場合では汗)状態になってきてます



    たくさんの方と、少しでも長い時間お会いしていたい

    直接会えない間の、DMやツイート、日記を楽しみにして下さってる方々とのやり取りをたくさんしたい



    この、相反する欲望にヤキモキさせられています



    これを満たし、「広く深く」を実現させる為には、九十九自身の成長しか有り得ません



    以前、海沙代表が日記で仰られてました『自己管理』、これこそ今の九十九の最重要課題です



    「時間がない」と言っちゃいがちですが、時間はどんな人にも等しく一日24時間が与えられています



    「時間は有る無いではない、自分で作るもの」



    子供達に偉そうに言うことは多々ありながら、正に今、自分自身にその言葉を言い聞かせることとします



    いきなりは無理ですが、そんなに時間をかけるつもりはございません



    「九十九って、ずっと予約埋まってるくせに、毎日日記もツイートもバンバンやって、DMしたら即レスらしいよ?」



    こんな風に言われる九十九を目指して、更に進化した九十九、いや、百(もも)、百一(ももいち?ももかず?)へと進化改名できるように努めて参りますので、これからも温かく応援していただけると嬉しいです!





    ありがとうございました



    百太郎(ももたろう)かな?w



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧