【言葉遊び】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 言葉遊び
    九十九
    言葉遊び

    皆様、こんばんは



    今日は、先程ウチのBOSSとの会話で起こったことを



    僕とBOSSの間での遊びで



    “会話の中で「○○ってなんやったけ」から大喜利が始まる”



    というものがございまして
    例)
    九十九「昨日の台風凄かったですね~」

    BOSS「関東の被害も、凄かったみたいやな~、、、」
    「ところで、台風(たいふう)ってなんやったっけ?」

    九十九「あ~、台風ですか~、、、」
    「アレですかね?包みかなにかを開けることですかね?」

    BOSS「それは開封(かいふう)やな」
    「台風ってなんやったっけ~」

    九十九「アレですかね?メアドとかにある横棒ですかね?」

    BOSS「それはハイフンやな」



    まぁ、ダジャレをひたすら続けるだけなわけですがw



    これの終わりは



    “かけ離れたはずの言葉やのに、限りなく韻を踏んでる単語が出るか”



    なんです



    この遊び、オッサン二人でやると、まぁまぁの数の単語が出てくるんですよ



    ところがですね、先程



    BOSS「それは誰かの入れ知恵やな~」
    「入れ知恵(いれぢえ)ってなんやったっけ?」



    と、始まったのですが、このゲームの熟練者二人が、一つの単語も出すことができなかったのです!!
    (姉さん、事件です!ぐらいの事件ですw)



    と、言うことで、皆様のお力をいただきたく



    リプ欄に
    「お尻を切っちゃったかな?」



    といただければ、僕が
    「切れ痔ぇ、ですね!」
    (今日の唯一の回答でしたが、文字数も足りてないのでカウントせず!!)



    と突っ込ませていただきますので、是非とも皆様のお力で『入れ知恵』って何だったかを教えてください!w





    ありがとうございました



    たくさんのリプ、楽しみにしています



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧