【「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊀」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊀」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊀」

    皆様、こんにちは



    雨降ってますよ(どこか知らんけど)



    今日は、先程の代表日記にも上がった「ノリと勢い」の重要性の検証を、九十九の経験を踏まえて



    九十九も、完全に「ノリと勢い」だけで生きてきた人間でして



    確かに、失敗して後悔するようなこともありました



    しかし、それを全肯定する為の“今を良いものにする”思考が産まれました
    (日記「九十九思考」参照)



    「九十九」という人間の大部分を占めることを始めるきっかけは、全てノリと勢いでした



    バレーボール→小4、その当時遊んでた子が友人をチームに誘う、そのまた友人を、という数珠繋ぎの中の1人。
    全員素人から始めて、中2、3年では2度の県制覇、九州大会3位
    現在まで継続中、最長、25年越え


    バーテンダー→19歳で一人暮らしを始めて近所を散策してたときに、店頭にあった「アルバイト募集」にそのまま店内へ
    その店で閉店までの4年、次の店で3年
    ただし、この期間に悪い方の“ノリと勢い”発動で大学を中退w



    現職→バーのお客様から「お前は絶対にこの世界に向いてる」と“呑んでる席”で言われ流してたが、興味が湧いたので日中話しをしにいくと「え?マジできたん、、、」的な空気になるも「3ヶ月無給でいいからみてくれ!」と押し切った(3日で採用もらうw)
    現在まで継続中



    九十九の九十九たる所以になるこれら、きっかけは本当にささいなものでした



    なので、九十九が思うのは



    きっかけは何だっていい、後は続けること



    だと思います



    じゃぁ、その続けるエネルギーはどこから?



    やはり「好き」の気持ち一択じゃないですか?



    向き不向きで全てを判断すると、諦めなくてはならない事が出てきますが



    好きは、諦めないんですよ、好きだから



    振り向かせる為に努力し続けるしかないんです



    そのとき「振り向いてくれない」「こんなに努力してるのに」を考えちゃダメです、心折れます(汗



    「でも、自分が好きなんやからしゃーないwww」って良い意味で開き直っちゃいましょう



    九十九の身長は中2当時162cmしかありませんでした



    バレーという競技をやるには明らか“不向き”ですよね



    ですが、バレーが好き(実は強いチームのスタメンならモテる!!って不純な気持ちの方が強かったww)な九十九は、その気持ちだけでレギュラーセッターを勝ち取りました



    きっかけはなんでもいいんですよ、むしろ“ノリと勢い”の方が



    そこに“好き”の燃料で



    そうすると“楽しい”がついてきますよ





    ありがとうございました



    余談ですが、ガチでやってるときは「どうやってサボろう、、、」「今日こそ辞めたんねん」って思うことの方が多かったですよww
    でも、結果が出たら、全部all OKになっちゃうんです



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧