【感謝しかない】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 感謝しかない
    九十九
    感謝しかない

    皆様、こんにちは



    東京出張中の九十九でございます



    いやー、本当に皆様に感謝しかありません



    大袈裟でなく、忙しくさせていただいております



    運営さんからの連絡を無視(いや、もちろん結果的にですよ!?意図的なワケ!!)してしまうぐらいに
    忙しいですw



    その理由の大分部を占めてますのが



    女風BAR「I am that I am」さんです!!!



    もうね、ほんと女風BARさんには足を向けて寝れない
    (毎日Googleで位置チェックしてから寝ます、なわけw)



    今回の出張の最大のイベントとなりました“santuario Jack”



    あれ、決まったん5日前とかでしたよね?代表の“ノリと勢い”が見事に炸裂してw
    (あれ?言って良かったですか?言っちゃいましたw)



    正直、女風BARさんからすれば、まぁまぁな無茶振りだったとおもうんですよ、告知期間も短いし



    でも、それをあれだけの盛況を納めることができたのは、代表岡田さんをはじめとする、運営スタッフさん、BARスタッフさんのお力があってこそです



    もぅ、本当に感謝しかなくて



    もちろん、個人的にも、僕は東京出張毎にカウンターに立たせていただいて(勃たせることもしばしば)



    女風BARさんをきっかけに知り合ったユーザー様も多数いらっしゃいます



    さらには、他店セラピストさんとも、大変仲良くさせていただいております(松嶺さん見てる~?w)



    女風BARさんに出勤される方々の意識の高さ、そして普段なかなかお会い出来ない新人セラピストさんの勢い、熱にあてられて、こっちまで若返った気持ちになりますよね!(気持ちね、気持ち、、、)



    もぅ、女風BARさんに足を(略



    代表、岡田さんの「女風を経験したことのない方が、女風利用をしやすくするためのきっかけの場としたい」という想いが、徐々に具現化されていってますよね



    ごちゃごちゃ語りましたが



    シンプルに楽しすぎる場所ですw



    あらためまして



    代表岡田さん、運営さん、スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます



    愛を込めて



    九十九より




九十九の写メ日記一覧