【「変態九十九の生態 Episode㊉㊂」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊉㊂」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊉㊂」

    皆様、こんにちは



    久しぶりの「変態九十九の生態」なので、Episodeの数を忘れてしまっていましたw



    さぁ今回は、出張を終えて、原点であり再認識したことで



    僕は、本当に「人」が好きなんだなぁ、と



    初めてのアルバイトに、下心オンリーでバーテンダーを選んで
    (時給高い、タダ酒飲めそう、そして何より女子にモテそう!)



    そんな下心なんて、軽く吹っ飛ばされて、それでも「人と接する」ということの奥深さに魅了されてここまで



    思い出していたら、今のセラピストを始めるきっかけから、その仕事に魅了されて、真剣に追求していくまで、同じことを繰り返してるなと気付かされましたね



    三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので
    (故事成語セラピストverも忘れてませんからね!!)



    僕の人生、きっかけがしょーもないもの程、深く関わってる気がします
    (また別のお話でも)



    僕の人好きは、お会いいただければ必ずお分かりいただけると思いますので



    今回の出張で、ますますセラピストとして、皆様と関わらせていただけることの幸せを痛感?いや、幸せなので「幸感」させられております



    今度は、僕が大阪の皆様に、幸せのお裾分けを出来るようになりますね



    そうそう、今回から「変態九十九の生態」の際の画像が変わりましたが、これもTwitterのフォロワー様が加工してくださったもので



    こういうお気持ちが、本当に嬉しいんです!!



    作ってくれたモノが嬉しいんじゃなくて、九十九に作ってあげよう、っていう風に僕のことを気にかけてくれてることが



    「人」とは「気持ち」じゃないでしょうか





    ありがとうございました



    こーじーせーいーごーーーーー、やりますw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧