【PCR検査を受けてきました】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • PCR検査を受けてきました
    九十九
    PCR検査を受けてきました

    皆様、こんばんは



    本日、無駄に傘が1本増えた九十九です(まだ言う)



    ですが、本日の経験は無駄どころか、目からウロコな経験をしてきましたよ



    PCR検査を受けてきました



    簡潔にまとめると



    チョーーーーーーカンタン



    数字で言えば



    大阪駅から徒歩10分、費用3,000円、検査待ち時間ほぼ無し、検査所要時間5~10分(唾液の出やすさによる)



    って感じです



    僕が今回行った場所は、大阪駅から北新地方面に歩いて向かって、御堂筋沿いにある「大阪PCR検査センター」



    検査センターの造りは、立ち食いそば屋をイメージしていただけるといいかと



    路面にスタッフの方がいらっしゃって、検査を受けたいと伝えると説明しながら案内してくれます



    まずは券売機で検査料を支払い(立ち食いそば屋感)



    そして、仕切られた記入台のとこへ



    そこで必要事項を記入、そして唾液採取



    前の壁に手順も書いてます



    採取終われば、スタッフの子に渡して終了



    以上ですwww



    お急ぎの人は、その日の23時までに結果を聞くことも可能(別途3,000円)ですが、基本翌日の23時までにわかるらしいです



    こんなん、毎週梅田来る度しといてもいいレベルですよ!



    僕と梅田待ち合わせでお会いする方は、検査やってから施術に向かいましょうかw



    ちなみに、僕は来週もホンマに受けます
    (理由はフリートで)



    非常事態宣言は出されても、その状況下で動かなければならない方がたくさんいるこの矛盾



    それならいっそ「検査受けて陰性やから出回ってるよ」ぐらい言えるように、定期的にPCR検査を受けて、その上で遊ぶ世の中になるのかもしれませんね



    皆様もぜひ、PCR検査を受けて、セラピストさんとの楽しい時間を心ゆくまでお過ごしください





    ありがとうございました



    そろそろ「変態九十九の生態」ですね



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧