【「変態九十九の生態 Episode㊆」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊆」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊆」

    皆様、こんにちは



    今回の九十九の生態



    薄々(以前も言いましたが、個人的には0,03)気付いてくれてはる方もいらっしゃったかもしれませんが



    九十九は



    「夜行性」です



    マレーグマレベルの
    (「札幌市円山動物園 夜行性」で検索かけてくださると意味分かるかと)



    学生時代の夜更かしに始まり
    (何してんねんって?ナニしてましたよ!10代ですから!w)



    20代のBAR勤務
    (変態の基盤はここで培われましたね)



    現在も夕方から夜にかけての仕事をしております



    だからと言って、昼の九十九も夜の九十九も、ええ仕事するのに変わりはありませんが



    深夜の九十九は若干テンションおかしいかもしれませんねw



    そうだ運営さんに「性のナイトサファリ@九十九動物園」ってコースでも提案してみましょうかね?



    まずはドライブwithローターお遊び



    深夜のお散歩with首輪ハーネス装着(できれば脱がせて)



    九十九との記念撮影



    九十九とのふれあいタイム



    これ今、思いつきで書いてみましたが、案外成立してますね?www



    運営さんと、話を煮詰めていきたいと思います





    ありがとうございました



    次回、「変態九十九の生態 Episode㊇」にて



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧