【「変態九十九の生態 Episod㊅」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episod㊅」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episod㊅」

    皆様、こんにちは



    ちょっと最近、日記のセルフ突っ込みが多いかな?と悩んでるだけの九十九です



    悩んでるだけなので止めませんw



    さて、今回の九十九の好きは「お風呂」ですね



    この日記を書き終えたら、源氏名を「源 九十九」(みなもとのつくも)に変えようかってぐらいのお風呂好きです



    しずかちゃんから「源」をつけようとしましたが「源 九十九」って、真剣に調べたら実在してそうじゃないですか?w



    相変わらず、脱線しかしない



    僕が電車やったら、もぅ大事、、、



    はい、ごめんなさい、お風呂ですw



    大きい湯船でゆったりしたいという方は多いと思うのですが



    実は僕、風呂場で筋トレする人なんですw



    剥き出しの九十九のままで筋トレをします



    だって、いくらでも汗かき放題じゃないですか



    子供の頃からずっとやってまして



    さすがに一人暮らし始めたばかりの1Kのお風呂では無理でしたけど



    実家は、ド田舎の一軒家だったので、筋トレ+歌まで歌ってて



    しずかちゃんの「フフフフ~ン」レベルじゃないですよ



    「俺の歌を聴けぇぇ!!」ばりの熱唱です
    (ミレーヌさんの歌声聴きたくなった)



    3時間ぐらい風呂にいましたからねw



    今度実家帰ったら、家族にちゃんとあの頃のことを謝罪した上で



    もう一回やってみようかと思いますw





    ありがとうございました



    次回の「変態九十九の生態 Episode㊆」もお楽しみに



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧