【女心と、、、】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 女心と、、、
    九十九
    女心と、、、

    あき竹城



    間違えました、秋の空、ですね



    皆様、おはようございます



    今朝の雨を眺めながら、そんなことを考えている変態です



    「女心と秋の空」



    移ろい易い様を表現したことわざなわけですが



    実は、気候的には春も秋も変わらないんですよね
    (片○さん言ってた)



    言われてみれば確かに、晴れたり雨やったり、暑かったり寒かったりを繰り返してますよね



    秋の空の方が哀愁を感じる気はしますけどね



    でも、春の空でも秋の空でも「春乃のら」「秋野そら」というように「の」の字を漢字にして、「そら」をひらがなにすると、一気にセクシー女優さん感が増しますね!!



    逸れました、すみません



    でも、女性用風俗を利用されてる皆様をみていると、女性の心がそれほど移ろい易いものとは思いませんけどね



    先日、職場の若い子たちを食事に連れて行く際、女の子に食べたいものを決めてもらおうとしたら



    「魚、お寿司!お寿司がいいです」



    と言うので、ビッくらポンしに行ったのですが



    その女の子が、トウモロコシのかき揚げ、唐揚げ、ポテト、ハンバーグの握り、牛カルビの握り、
    〆のデザートで終わったときには



    「魚どこいったんや、迷子か!」とは突っ込みましたよね



    ありがとうございました



    またお会いしましょう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧