【バレーボールガチ勢セラピストさん募集】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • バレーボールガチ勢セラピストさん募集
    九十九
    バレーボールガチ勢セラピストさん募集

    皆様、こんばんは



    バレーボール欲が高まっている九十九です



    この度、バレーボールチームを作ろうと思いまして



    バレーボールガチ勢のセラピストさんを募集します



    特に「平日日中に練習可能な方」を強く募集します



    理由としましては、バレーボールを社会人になってもされてる方は共感いただけると思うんですが



    大人になってからバレーをしたい時、1番ネックになるのが



    体育館の使用許可問題なんですね



    既存のチームさんが毎週時間枠を抑えてらっしゃるので



    新規チームが探すのは一苦労でして



    ですので、体育館にコネのある方なんで超歓迎です♡



    ひとまず、やりたいって方がどれぐらいいらっしゃるか探したいので



    【バレーボール歴】

    【参加可能曜日時間帯】

    【大会参加可否】

    【マイボール有無】



    こちらを僕のDMにいただければ



    ポジションだとか、現状どれぐらい出来るかとかは、とりあえず後回しかと



    ちなみに、僕で例を



    【バレーボール歴】 小4から成人後も6人制のチームで(ブランク3年)

    【参加可能曜日時間帯】セラピストとしてのご予約次第ですが、日中の練習でも土日でも、先に決まっていれば合わせます

    【大会参加可否】可能

    【マイボール有無】3個

    ポジションはセッターをしてましたが、歳も歳なので試合に出れるならリベロでギリギリかと

    中学では県大会2度優勝、九州大会3位
    高校は特に振るわず
    大学は大阪体育大学バレー部中途退部
    成人後、新体連加盟チームで、1度全国大会出場

    とはいえ、現状ネットから手が出るかも怪しいレベルなので、練習サポートメンバーレベルだと思いますがよろしくお願いします



    こんな感じで送っていただけるとわかりやすいので、よろしくお願いします



    バレーボール難民、結構いると思ってるので、ぜひ一緒にバレーしましょう!





    ありがとうございました



    あと、一応、店舗さんの許可もご確認の上、お願いします



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧