【「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊂」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊂」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊂」

    皆様、こんばんは



    久々の変態の生態を書く九十九です



    今日は好きなもの



    九十九はBARが好きです



    特にオーセンティックなスタイルのBARです



    19歳から26歳までBARで働いていたとこから好きになりました



    もちろん、ワチャワチャした感じの酒の場も超好きなのですが



    独りで飲みに行くなら、しっぽりとした感じでカウンターで飲んでます



    普段さほど強いお酒を飲むタイプではないのですが



    そういったお店さんでは主に



    “bourbon whiskey”と“scotch whisky”



    を好んで飲んでます



    何故英語表記にしたか、ちょっとウンチクしちゃうと



    バーボンは主にアメリカで作られるウィスキー



    スコッチはスコットランドで作られるウィスキー



    もちろん、その国で作られたからってだけではなく、原料だったり製法の違いで分類されるのですが



    その簡単な見分け方が



    “whiskey”か“whisky”かで見分けられるんですね



    個人的な飲み方の好みでは



    バーボンは味がしっかり「ガツン」としてるのでハイボールで



    スコッチは香りが高く口当たりが柔らかいのでストレートで飲むのが好きです



    そんなお酒を、雰囲気の素敵なBARのカウンターで飲むのが、一時期めちゃくちゃハマってました



    大阪には行きつけが結構あったのですが、東京ではまだ見つけられてないので



    そんな素敵なBARをご存知な方、ぜひ教えていただけると嬉しいです



    もちろん、ご一緒していただけると、なお嬉しいです





    ありがとうございました



    つまりは



    ウィスキーが割と好きーって話ですw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧