【【2023年ありがとうございました】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【2023年ありがとうございました】
    九十九
    【2023年ありがとうございました】

    皆様、こんばんは



    2023年、ラスト九十九でございます



    2023年も九十九と関わって下さった全ての皆様



    本当にありがとうございました!!



    今年は正直



    伸び悩んだ一年でした



    いや、昨年が出来過ぎてしまい



    “santuario大阪 九十九”



    という看板が、自分が想像してた以上に大きくなってしまった



    そんな一年でした



    今年の上半期は、そのギャップに悩み抜いた半年となりました



    悩んでも結局何にもならなかったんですけどねw



    結局、僕に出来ることが劇的に変化するわけではないので



    愚直に



    僕と会いたいと言っていただける方との時間を大切にする



    という原点に戻りつつ



    10月からは



    それこそ、九十九として飛躍する原動力となった



    女風BARにて



    店長として勤務させていただくことになりました



    全ては



    初心を忘れないこと



    当たり前のことやと思っていながら、やはりどこかで出来なくなっていたんだと痛感させられた



    そんな一年でございました



    そんな中



    santuarioの中でも、新人トレーナーとして



    今年デビューした皆さんとお会いさせてもらいました



    まだまだ全然力になれていないと思うので



    2024年は



    自分の為というより



    人の為に動く一年にしていけたらと思います



    2024年も



    九十九



    並びに



    santuarioを



    よろしくお願いします!!





    ありがとうございました



    来年も、楽しい一年にしましょう!



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧