【昨晩のお礼】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 昨晩のお礼
    九十九
    昨晩のお礼

    皆様、こんにちは



    本日を、休養日に充てるかどうか悩み中の九十九です



    昨晩のイベント



    『ジョニー岡田復活イベント』











    犬(違う)



    大盛況で終えることが出来ました!!



    これもひとえに



    ご来店いただきました皆様



    出勤して終始盛り上げまくってくれたセラピスト様各位



    そしてなにより



    普段から女風BARを愛して、応援してくださってる皆様のおかげです



    ありがとうございます



    これから年末に向けて、楽しんでいただけるイベントを、まだまだ沢山ご用意しております



    今後も応援していただけるお店を目指して、協賛店さん全セラピストの皆様とともに、女風BARを盛り上げていければと思います





    ありがとうございました



    とりあえず羊肉喰らったら元気出てきた
    (疲れたらとりあえず肉行っとけ思考)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧