【【初公開】九十九の性感【赤裸々告白】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【初公開】九十九の性感【赤裸々告白】
    九十九
    【初公開】九十九の性感【赤裸々告白】

    皆様、おはようございます



    「九十九さんの施術が想像つかない」と言われ出して焦ってる九十九です



    突然ですが、今日は施術のお話です



    以前から(あくまでも個人的感情です)エロ事に関して



    「僕〇〇できます」



    と言うのが苦手なので、こういう系の発信が出来ないのですが
    (自分なりのロジックはあれど)



    僕らの場合



    『こういう事やって〼!!』



    みたいに発信をしないと、当然ユーザー様が選ぶ判断材料が無くなっちゃうワケで



    ここしばらく、そのジレンマに悩まされていたのです







    やはり発信が必要なので(想像つかんと言われ始めちゃね、さすがに困る)



    ひとまず「(今現在自発的に)やってること」と、その時に「言われることの多い言葉」を添えて



    【性感3時間】(エスコートやカウンセリングは省きます)



    ・ドライマッサージ(目安1時間)

    今の九十九性感のキモですね、ここで決まると言っても過言ではないかと

    シンプルにマッサージですが、多少圧強めにします

    その時に、押したポイントor腹部の「筋肉の反射」を確認します
    (高確率で、性感時に“性感帯”へと変換できるポイントとなります)

    そして『その意図とどこをどんな風に押すと気持ちいいかを確認しながらマッサージしてる』ということを「伝えながら」マッサージします(ここ重要やと思ってる)

    ※脳イキ「出来る」女性(九十九が「させる」ことは出来ませんが、一定数いらっしゃる「出来る」女性の「スイッチ」を僕が押してあげることは可能)の場合は、ここでイッていただくことも

    後のオイル、性感のときに気持ちよくなるポイントを「作る」イメージで施術します

    「マッサージとしての“気持ちいい”」を蓄積させる時間



    ・オイルマッサージ(目安30分)

    リンパ節とドライのときに刺激したポイントを中心に、オイル量多めでマッサージします

    この時間帯から極力会話はせず、雰囲気作り
    (意識としては「マッサージ中」ではなく「性感中」但し性的部分には触れない)

    あくまでも「マッサージとしての“気持ちいい”」の蓄積を重ねるが、オイル感によって「性的な“気持ちいい”」を連想してもらう時間
    (僕がするのはあくまでも「健全な」マッサージ)

    ※今後、このphaseをより強化させる為にparadisoさんの技術を学ぶのは、大いにアリ



    ・性感(残り時間)

    ドライとオイルで蓄積した「マッサージとしての“気持ちいい”」を「性的な“気持ちいい”」へと変換する時間

    ポイントは“触れ方”と“圧”

    最近よく言われるのは
    「ほとんど触られてないのに押されてる」
    だそうです
    (意味わからんよね、でもそんな触り方です)

    「アダムタッチ?」この説明の為に検索してみましたが、それとも違うみたいですけど、「フェザータッチ」よりはしっかり触れてます

    「その触れ方」と「フェザータッチ」と「手の平全面で圧をかける(「押す」のとは違う「掴む」イメージ)」が主な触れ方

    クンニ、指入れ等は、特段、特別過ぎることはないと思ってます

    むしろ、それ意外の「マッサージとしての“気持ちいい”」を「性的な“気持ちいい”」へと変換した部分への“触れ方”と“圧”で絶頂へ誘えるのがベスト、と思いながら施術してます
    (実際には触れてる時間で限りなく絶頂に近づいていただいて、最後のひと押しで性的部分への刺激で達していただく感じ)





    こんな感じですね

    正直、本当に僕の性感を赤裸々に書いたのですが、ぶっちゃけ

    「なんそれ???」

    って感じの方がほとんどだと思います
    (だから書けるんですけど)

    やってる事は、セラピストさんどころか、誰でも出来ることしかしてないです

    でも、そこに少しだけ違う意識を持って触れるだけで、随分と変わります

    女性の方へのアピールのつもりで書き始めたのですが、セラピストさんで興味を持っていただいた方からのご連絡もお待ちしております





    ありがとうございました



    百聞は一見にしかず、な施術かもしれません



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧