【【危険】九十九 一日店長DAYの注意点【必読】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【危険】九十九 一日店長DAYの注意点【必読】
    九十九
    【危険】九十九 一日店長DAYの注意点【必読】

    皆様、こんばんは



    大事なことを伝え忘れていました九十九です



    当日、参加していただける方への



    その日を楽しむための、注意点です



    【九十九をご予約してくださったことがある貴女】

    当日、九十九はほとんどお話しできません

    貴女以上に九十九が悲しんでおります

    ですが、素敵なセラピストはたくさんいます

    きっと貴女を楽しませてくれるでしょう

    が!!!!

    楽しんで欲しいのは本心ですが、貴女が楽しんでるところを見た九十九は

    とても切なくなってしまい

    「その席のセラピストさんを入れ替えるでしょう」

    楽しいセラピストさんを見つけたとき、もっとこのセラピストさんと話してたいなと思った時

    その時は敢えて、全力で楽しむのは控えてくださいね



    【九十九をご予約したことがない貴女】

    今日も、九十九が頑張って集めたイケメンたちを目当てに

    「九十九さんに会いにきたよ〜」

    などと言いながら、本当のお目当てを楽しみに来てますよね

    今日はそんな貴女に対しての、九十九からの仕返しの日です!

    「全力で貴女の好みを読んだ上で、その人が回ってこないようにしてみせましょう!!」

    大丈夫、貴女は

    「おい、九十九!!ええ加減、〇〇くんつけろや!!!!」

    って言える方です

    最後の5分は必ずお約束しますので、それまでは九十九が見事に外しきれてるかを、楽しみにお越しください



    以上、注意点でした





    ありがとうございました



    本当にこんな付け回し出来たら面白そうだと思うんですがw
    (絶対そんな余裕ないっす)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧