【超重要報告を「ちゃんと」します(多分、両代表、運営さんとミーティング入る気がします)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 超重要報告を「ちゃんと」します(多分、両代表、運営さんとミーティング入る気がします)
    九十九
    超重要報告を「ちゃんと」します(多分、両代表、運営さんとミーティング入る気がします)

    皆様、こんにちは



    先程、超重要報告を



    「し損ねた」



    九十九です



    正直



    「もう1回やったら、どうなるんやろう、、、(ニヤリ)」



    なんて悪癖が顔を覗かせているのですが



    さすがに次はないと思うので



    えっとですね



    引っ越すんです
    (サラッとwww)



    今の南大阪の家に、あまりにも帰らな過ぎて



    遅いぐらいですが



    引っ越すことが決定しました



    なにが重要かと?



    先程の日記で、開口一番ご挨拶してるのですが



    santuario大阪 九十九



    で、なくなる可能性も出てくるわけですよ!!



    普通に個人的意見だと、大阪市内に新たに部屋を構えればいいのですが



    現状、東京でのご予約数の方が



    8:2状態の九十九



    それなら、東京に借りるべきでしょ



    というご意見がごもっともでして



    理論立てるために、どちらもメリット、デメリットを上げていってみましょう



    【大阪メリット】
    ・住み慣れてる
    ・家賃東京よりは安め
    ・santuario大阪メンバーのままでいられる

    【大阪デメリット】
    ・東京での宿泊費がかさむ(但し、逆も然り)

    【東京メリット】
    ・現状1番滞在期間が長いとこに拠点が置ける
    ・「東京都民」の肩書きを名乗れる

    【東京デメリット】
    ・「出張ピ」とな乗れなくなる
    ・九十九の発言の語尾に「〜じゃん」が付き出す(予想10日前後)
    ・凱くんが悲しむ(ハズ!?)



    んーーーーー、こう書き出してみると



    やはり、僕はまだまだ



    santuario大阪 九十九



    でありそうですね





    ありがとうございました



    て、ことで、引っ越しだなんだで、この夏は忙しくなりそうです



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧