【超重要報告(店にも日記で報告してみるシリーズ)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 超重要報告(店にも日記で報告してみるシリーズ)
    九十九
    超重要報告(店にも日記で報告してみるシリーズ)

    皆様、こんにちは



    santuario大阪、九十九です



    本日は、わざわざこの日記を開いて読むというお時間を割いていただきまして、誠にありがとうございます







    重要



    報告



    セラピストを辞める気のない



    santuarioを辞める気のない



    そんな九十九が使う























    とは!?



    果たして、真実なのか



    はたまた、釣りなのか



    乞う(え、終わらせる?)



    ご期待!!(終わらせたら怒られるで??)





    ありがとうございました(いやいや、まだまだ)



    って、ここで終わらせたら、多分、運営さんだけでなく、ユーザーさんからも引RTで怒られちゃいますよね(そう、だからパチンコの復活演出みたいに)



    でも(えっ、、、!?)



    ご機嫌よう!!!(終わらせたーーーーーーーーーーー!!!)




九十九の写メ日記一覧