【九十九的年齢問題、ここに完結】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九的年齢問題、ここに完結
    九十九
    九十九的年齢問題、ここに完結

    皆様、こんにちは



    『奇跡の99歳』九十九です



    こちらのキャッチコピーですが



    当然、九十九は、生物学上99歳ではありません
    (当たり前や)



    ですが、この度



    「santuario大阪 九十九の年齢は、99歳」



    と決まりました



    経緯を説明しますと



    1980年8月21日生まれ(は〜い、ここテストに出ますよ)の九十九の実年齢は



    今現在42歳でして



    しかしながら、ここしばらく



    入店当初の設定年齢が38歳のままであることにより



    説明がめんど、、、申し訳なく思えてきまして



    ですが、「年齢は、あくまで記号でしかない派」の九十九としましては



    すんなりそのままの年齢を書いて、それだけで判断されるのも面白くないんですよね



    よって、せっかく名前が九十九なわけですから



    「99歳にしちゃ、さすがに若すぎん!?」



    と思っていただけるであろう、ということで



    『奇跡の99歳』



    となった次第でございます



    だけどもだっけ〜ど、ですよ



    隠す気は毛頭ございませんことは、この日記の冒頭で十分伝わるでしょうし



    実際、肌質はその辺の30代男性よりはよろしいかと思いますし



    鼻歌で出てくる昭和歌謡は、60代の方と話が合うでしょうし



    エロ事に関する欲は、10代から天井知らずで右肩上がりですしお寿司



    ちょっと前には



    「精神年齢5歳なん???」



    とまで言われる始末(何したんや)



    年齢という「数字(記号)」だけで、僕という人間を判断されたくないので



    「santuario大阪 九十九」というキャラクターの「設定年齢」は「99歳」とさせていただきます



    ちなみに「九十九」の誕生日は「9月19日(九・十九)」です





    ありがとうございました



    なので、今年の九十九の生まれ年は1924年、来年の生まれ年は1925年、、、と、今後生まれ年が変化していきますw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧