【【もしも】santuarioが存在しなかったら…】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【もしも】santuarioが存在しなかったら…
    九十九
    【もしも】santuarioが存在しなかったら…

    皆様、こんばんは



    華蓮くんからスタートしたことテーマ



    僕以上にこのテーマに対して、重みのある回答をする人はいないでしょう



    「人生が全く違うものになっていたでしょう」



    前店から、学習塾との兼業で丸2年続けたタイミングでのsantuario大阪への移籍のお話を受けたのが一昨年の3月



    コロナ禍の煽りも受けて、学習塾の方の進退も含めて真剣に頭を悩ませていました



    前店で2年、セラピストとしては



    「籍を置いているだけ」



    だった九十九



    その状態から、そのままのお店でセラピストとして浮上出来るなんて到底思えず



    学習塾の方も、10年近くやったところに、終わりの見えないコロナなんてものも加わった状況で、同様に楽観視出来る状況なわけもなく



    本当に



    「一発逆転」



    を狙うべく、santuarioへの移籍を決めました



    そこからは、本当に、変化変化の2年で



    まず、それまでまともに行ったことも無かった東京への進出



    これはsantuarioが東京のお店だったから行ったわけであって、そもそも大阪での活動しか考えてませんでしたからね



    女風BARでの出勤から、少しずつ皆様に認知していただけて



    そこでのイベント『santuario Jack』から、店の認知も加速的に上がり



    ツイキャスで、喋りを認めていただき



    九十九オリジナルコースのディズニーデートコースで爆発的に認知していただけるようになったかと



    もうね、ここまでで、santuarioで無ければ、全然有り得なかったわけですよw



    そして、AbemaTVでsantuarioの代表を任せていただけるようになった辺りからですよね



    前店の頃には、到底絡むことも有り得なかったであろう



    女風界隈の、いわゆる「人気セラピスト」と言われる皆様に、認知していただけるようになり



    昨年の「ホスキャス」イベントにも、santuarioから参戦させていただき



    からの



    九十九バースデーイベントをさせて頂けるようにまでなりました



    もうね、文字に起こしながら



    「ホンマにこんなことあった!?」



    って、自分でツッコんでるぐらいですwww



    本当に、santuarioというお店が無ければ、ここまでの劇的な変化は有り得なかったです



    そんな自分の人生を変えてくれた店に、最近では



    今度は、自分がどれだけ力になれるか



    それを考えるフェーズに入ってきていると思います



    今年に入って、どうしてもモチベーションが上がりきらずウダウダしていました九十九でしたが



    最近、また燃えてきてます!



    そうなんですよ



    元々、学習塾をやっていたのも



    人の力になれることが楽しかったんです



    今後は(あ、まだセラピスト辞めませんからご安心をw)



    皆様との時間も楽しみつつ



    セラピストの皆様に、僕で力になれることがあるなら協力は惜しまないつもりです



    全ては



    santuarioありきです



    感謝






    ありがとうございました



    そう考え出したら、色々と楽しみが増えてきてます♪



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧