【皆様にとっては他愛のない【ご報告】(九十九にとっては一大事)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 皆様にとっては他愛のない【ご報告】(九十九にとっては一大事)
    九十九
    皆様にとっては他愛のない【ご報告】(九十九にとっては一大事)

    皆様、こんばんは



    元気、やる気、猪木をチャージしてきました九十九です
    (元気ですかーーーーー)



    と、ふざけてる場合ではございません



    チャリンコのカギが



    家にあるだろうとタカをくくっていた



    チャリンコのカギが



    ございません



    「いやいや、そんなことか」



    とお思いかもしれませんが



    九十九を初期から見守ってくださってる方ならご存知



    初期の九十九のツイートネタを支えてくれてた



    あの真っ赤なチャリンコが動かせないんです!!



    動かないチャリンコなんて



    もはやチャリンコじゃないんです!!



    九十九が



    「エロに興味無くなったんスよね〜(やさぐれ)」



    とか言い出したら



    もうそんなの九十九じゃないんです!!!



    さぁ、困ったぞ(割と真剣です)



    追って続報があることをお祈り下さい
    (ありました〜ってね)





    ありがとうございました



    でも、本当に焦っております



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧