【負けるが勝ち】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 負けるが勝ち
    九十九
    負けるが勝ち

    皆様、こんにちは



    本日、ご褒美代表メシの九十九です♡



    突然ですが、皆様には「好きピ、推しピ、リピピ」といった方がいらっしゃる(いらっしゃった)ことと思います



    会う回数が増えてくると、衝突することなんかもあったり、、、



    そしてDMが止まって



    「向こうから謝ってくるまで、送ってあげないんだからっ!!(ぷんすか)」



    に突入しますよね



    分かります分かります



    僕もそうですwww



    「こうなったら、こっちから送ったら負け!」



    的な意味不明な思考になって



    で、結局お相手が折れて連絡をくださったときに



    「あ、、、なんかごめん」



    と、逆に申し訳なく思う



    だったら、変な意地を張るなと言いたいが、やっちゃうのよねぇ





    連絡してない間も、結局返信無いか見にいくわけだし



    返信もらえたらクソほど喜ぶわけだから



    素直になれればいいのにね





    ウチの塾長が、よく



    「負けるが勝ちよ」



    と言ってはったけど、その境地にはまだ遠いです





    ありがとうございました



    思い当たる節がある人は、僕と一緒に素直になりましょう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧