【セラピストのプロフィール年齢問題】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • セラピストのプロフィール年齢問題
    九十九
    セラピストのプロフィール年齢問題

    皆様、こんにちは



    奇跡の99歳、九十九です
    (気に入りましたw)



    時々、話題に上がる



    『セラピストのプロフィール年齢』



    本当に、超ストレートな本音で語るなら



    「ユーザー様にとって、そんなに重要?w」



    ってのが本音です



    もちろん、男性を選ぶときに、年齢を重要視してる方がいらっしゃるのは重々承知しておりますので

    「年齢で嘘をつかれたら、損した気分になる」

    というご意見も多いかと思います




    ですが、プロフィール年齢は



    「見た目年齢」



    でいいと思います



    この時の見た目年齢には、顔面だけでなく、体型、醸し出す雰囲気、なんかも含まれてくるんじゃないでしょうか



    そして、これが余りにも一致しなかった場合には、セラピスト側には



    “信用を失うリスク”



    はあるわけですから



    当然、セラピスト本人や店側は気をつけてるでしょう



    例え、気をつけてなかったとしても



    「年齢を若く書いておけば、集客に繋がるだろう」



    なんて思考でやっていけるほど、女性用風俗セラピストというお仕事は甘くないことは、聡明なユーザー様ならご理解いただいてるハズです



    ということで、僕の意見は



    ユーザー様にとって、セラピストのプロフィール年齢なんて、さしたる重要事項ではない

    それ以上に、ユーザー様方は、僕らのことを吟味していただいた後に会いに来てくださる



    と、思ってます、以上





    ありがとうございました



    ウチの運営さんが、この日記を良しとしていただいた場合、僕のプロフィール年齢は



    「奇跡の99歳」



    になってることと思いますw



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧