【剥がれた方へ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 剥がれた方へ
    九十九
    剥がれた方へ

    皆様、こんにちは



    九十九でございます



    こんな質問が届きました



    「フォロワー1000人を超えてますが、剥がれた方には気付きますか」



    多分、剥がれる、という表現は

    「複数回お会いしたことがある方」

    に当てはまる表現だと解釈させていただきます



    即答です



    当然気付いてます



    なんなら、一度お会いしただけでリピートをいただけなかった方も当然覚えてます
    (むしろ、その方が忘れられなかったりもするのですが、別の話)



    お会いして、デート、性感をさせていただいた方を忘れる訳はありません



    “剥がれる”



    耳の痛い言葉です



    正直



    「最近忙しくて連絡が減ってるだけだろう」



    そう思い込みたいとこです



    ですが、1ヶ月、2ヶ月とDMをいただけなくなったら、察さねばならないですよね



    色々考えます



    まずは、やはり満足のいく接客が出来なかったのだろう



    次に、他に素敵なセラピストをみつけたのだろう



    主にこんなとこだろうと思います



    でも、たまーに



    「連絡空いて、今更また連絡するのが気まずい」



    という意見を聞くんです



    何をおっしゃるピョン吉さん!!



    そんな事は全然気にせずに連絡をください!



    なんなら



    「一度見限ったけど、なんかやっぱりもっかい会ってみるかな?」



    これも大歓迎です!



    先日のツイキャスでお話しさせていただいたのですが



    今、九十九をブロックしてる方が、10年後に興味が出て指名する




    そのぐらいのつもりでいる九十九ですから



    剥がれたつもりの方からの再びの打診



    大歓迎です♪





    ありがとうございました



    剥がれたテープは、貼り直せばいいんですよ



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧