【それが気になって仕方ない。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • それが気になって仕方ない。
    それが気になって仕方ない。

    こんにちは、慧です^^

    俺は最近うどんにハマっています。

    前はうどんよりラーメン派だったのですが

    あの出汁の味が好きで、うどん派になりつつあります♩

    もちろん味も好きなのですが

    うどんを啜っている【音】が好きでして

    それも男じゃなくて女性の啜っている音。

    男ならわかってくれる人いると思うんですが

    何かエロいし、色々と妄想のお手伝いをしてくれるんですよね^^♡

    いい意味でお下品な音といいますか

    もうね聞いていて堪らないです。

    味だけでなく耳でも楽しませてくれるうどん、大好きだありがとう。

    だからね、俺とうどんデート行こうね

    貴方の啜る音聞かせてください。




慧の写メ日記一覧