【お店選び】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • お店選び
    お店選び

    おはようございます、慧です^^

    昨日はですね久しぶりに1人で代表、運営とMTGというなの食事をしてきました!!

    セラピストの相談というより、人生相談をさせて頂きました。

    30歳からの俺の人生がちょっといい方向に向きそうな気がしましたね^^

    自分より長く生きている方のアドバイスって
    経験をした上でなので、信頼と確信があって心に納得感を与えてくれますよね。
    1人で考えると、選択肢の限界があるのですが相談する事で2も3も増える

    迷いがある時は気軽に相談できる環境が身近にあるのがsantuarioの良いところだなと改めてうちの強みを確信しました^^

    俺はsantuarioが殆ど初期の頃から知っていますが、セラピストへのサポートの手厚さはいい意味で変わりません。

    今は移籍が当たり前の時代となっており
    お店選びがとても大事です。
    自分の実力もありますが
    それを伸ばしてくれるのは運営でもあると思っています。

    うちの面接は厳しいですが、その分面接を受ける価値はあると思います^^

    移籍を悩まれてるセラピストは是非うちに相談して欲しいなって思います。




慧の写メ日記一覧