【慧のトリセツ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 慧のトリセツ
    慧のトリセツ

    こんばんわ、慧です^^

    これ前にも書いたんですが改めて。

    俺は文章で自分の気持ちや、物事を伝えるのがとても苦手です^^

    ・上手く自分の気持ちを文に出来ない
    ・文での説明がうまく出来ないんですよね

    なので、誤解を与えてしまった事や
    嫌な気持ちにさせてしまった事も沢山あります。

    なので文考えるのもめっちゃ時間かかるし
    返信も遅くなってしまう事もあります。
    その節はすみません( ; ; )

    文面で不器用な俺なので

    だからこそ、お会いした時に【慧】を感じて知ってくれたら有り難いです。

    これもね上手くかけてるか分かんないけど

    1人でも多くの人に伝わりますように!

    あー、お腹減った




慧の写メ日記一覧