【安心感だけでは。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 安心感だけでは。
    安心感だけでは。

    こんにちは、慧です^^

    最近ふと思う時があります。

    安心感それだけでは、刺激の無い男になってしまうなーって

    勿論、この女風に安心感は必ず必要です

    でないと女性はリラックスできないし

    余計な緊張感は快感を遠ざけてしまう

    けどね、それだけでもつまらない男になってしまうんです

    例えるならただ甘いチョコレートみたいな感じ?

    食べた時は甘くて美味しいけどそこからは何も無いみたいな

    だからそうじゃなくて、甘いけどどこか苦く酸味もある

    何回食べても違う味になるような

    そんな男になりたいと思いました

    今年でもう30.そんな俺を見てくれたら嬉しいな





慧の写メ日記一覧