【何事も心意気。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 何事も心意気。
    何事も心意気。

    こんばんわ、慧です^^

    人生何をやるに至っても

    メンタルが大事だなと職場の人やうちの代表とも話して感じました。

    【何事も楽しんでやってる人が強い、楽しんでやってる人には勝てない】by 海沙代表and僕のもう一つのマッサージ店のボス

    僕はこのマッサージ業界に入る前まで本当に

    仕事を楽しいと思う事がなく、1分1秒が苦痛でした。

    少し作業したら時計を見ての繰り返しで

    時間になったらすぐ帰る

    仕事を早く覚える努力もせず、勉強もせず

    また早く帰りたいの気持ちで仕事する

    そんなメンタルだったので、当然役職が上がる事も無く

    何かを成し遂げることもありませんでした。

    けど、今は違って仕事を楽しんでる人たちが

    周りに沢山いて、自分もその影響を受けて楽しくさせてもらっています。

    楽しんでやってると、一つ一つの行動や仕事に疑問や改善点など、どんどん見つかってくるんですよね^^

    それで自分のレベルが上がって、それを提供出来てって感じで

    数年前の俺に楽しんでやれって、タイムマシーンに乗って

    言ってやりたいくらい俺にとって大事なことなんですよね

    それをふと思いました

    苦痛に感じても、楽しく感じても時間は過ぎて、老いていくんです。

    ならせっかくだし楽しもう~ってこと!

    過去の慧へ

    そして何となーく、今の仕事に対してマンネリしてる方に

    何か少しでも気持ちが届いたら嬉しいです。




慧の写メ日記一覧