【慧家のルーティン】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 慧家のルーティン
    慧家のルーティン

    おはようございます、慧です^^

    みなさんは朝のルーティンはありますか?
    ご飯を食べる、ストレッチをする等
    人によって様々だと思います♩

    その朝の活動によってその日が上手くスタートを切れるか
    変わってきますよね!!

    僕のルーティンはこちらです↓
    ①カーテンを開ける
    ②お白湯を飲む
    ③ベッドメイクをする
    ④ディズニーの音楽を聴きながらコーヒーか紅茶を飲む
    ⑤軽くストレッチ
    ⑥もっかいお白湯飲む
    ⑦顔洗う
    ⑧準備しながらディズニーの歌を熱唱♩

    これでばっちり慧様の出来上がりです。

    2024年の1/20は今日しか無いから大切に生きていきたいよね

    今日も皆様の1日が素敵な日になりますように

    写真は最近見ていた【ノートルダムの鐘】に出てくる

    ヒロインで僕の推しのエスメラルダ様です⊂((・x・))⊃♡

    初めてお会い出来たのでパークでついつい

    大きい声を出して興奮してしまいました

    さあ推しも見たから今日は素敵な1日になりそう




慧の写メ日記一覧