【たまに思うこと】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • たまに思うこと
    たまに思うこと

    この後ろ姿の男を見てどこにエロさを感じますか??

    この間のラジオキャスで話したのですが

    自分がどの場面のどの行為の時にエロが出てるのか

    自分ではよく分かってないんですよね^^♡笑

    有難いことにお会いした方は恐らく

    僕のこの部分がエロかったと言ってくださる事もあるので

    こういう時はエロが出てるんだなって思うんですが

    自分の事についてやはり100%はわかってないんでしょうね。

    けど、こういうことをしてると興奮する
    これが好きってのは明確にあるから

    それが自分のエロさなのかな?

    うーん、4年この界隈に居ますが

    未だにわかってないこと多い。

    これからも沢山思考していきます




慧の写メ日記一覧