【たまーにある】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • たまーにある
    たまーにある

    プライベートでどこかに行った時に

    質問箱や掲示板で
    女といるんですか?
    プラベと楽しんでくださいね
    彼女とデートらしいよ等

    書く方がいらっしゃるのですが

    なんかそれって書いてて楽しいんですかね(O_O)

    僕のことが嫌ならブロックすればいい話やし

    そしたら僕を中傷する時間が減るので

    その分自分の好きな事に充てられるでしょ?

    嫌なものは視界に入れないでブロックする。

    それで終わりでいい気がするんですけどね

    弊店も顧問弁護士に色々とお願いする事にしたそうです。

    本当は運営も代表もここまではしたくなかっただろうに

    これからは弁護士沙汰になりたくないから書き込む人が減ると思いますが

    そうでは無く、人をむやみに傷つけるのは良くないから書き込まない、

    そういう認識であってほしいなと思います。

    あんまこういうの触れたくなかったし

    こんな事書きたくないのですが

    最近はちょっと目に余るかなと思います。

    何か書き込ませるような行動を起こしたセラピストも

    悪いかもしれませんが、自分の発言や言葉に気をつけてほしい

    ちょっと気をつけるだけでも、そこからの人生が明るくなる気がします。




慧の写メ日記一覧