【【今宵のお知らせ】】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 【今宵のお知らせ】
    【今宵のお知らせ】

    こんにちは、慧です^^

    今宵、21:00-ツイキャス行いますっ

    ゲストはなんと三陰さん!!!!

    あんまりXでの絡みはありませんが

    実はお互いお酒好きもあり、2人で呑む、遊ぶをしている仲です♪

    お話しする内容としては
    ・今年の振り返り
    ・質問に答えるからね~のコーナー
    ・santuarioイベの振り返り

    1時間あっという間だからこれくらいですかね!

    お楽しみください。

    キャス苦手だけど頑張って喋ってる僕にも注目してね、てか見てね

    ただお話しするのもあれなので、何か食べながら配信します~

    ※今回からsantuarioでは匿名コメントは特別な時以外は
    オフにさせて頂きます。
    なのでキャスにコメントしたいよー!って方は
    自分のアカウントかコメント用のアカウント作って来てくださいね※

    それでは夜に会おうね、またね




慧の写メ日記一覧