【不便になっていく】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 不便になっていく
    不便になっていく

    こんばんわ、慧です^^

    昨日、弊店の海沙代表から許可が無い限り
    ツイキャスでの匿名コメントの廃止が発表されました。
    理由としましたは、ここ直近でのツイキャスの
    匿名コメントでの誹謗中傷が目立ったからです。

    これによって、正当な理由で匿名コメントを使いたい人が
    使えなくなってしまいました。
    心無い行動が増えると、心苦しいですが
    規制をしなければなりません。

    ディズニーでも前に同じような事がありましたね
    立ち入ってはいけないところなのに、
    そこで写真を撮るゲストが多くいたことにより
    その場所が無くなってしまった。

    これにより誰が迷惑を受けるのか?

    そう、正しく利用してる人達なのです。

    お店がセラピストが嫌いなら見ないでブロックをすればいい。

    そのセラピストに対して、お店に対して

    不服があり、自分が正しいと思うなら

    運営に言えばいい。それだけです。

    誹謗中傷をしてしまっている方は

    今一度、自分の行動を振り返ってみてください。

    自分が他の人にした事は必ず返ってきます。

    因果応報という四字熟語がありますが、まさにその通り。

    色々と手遅れになる前に、ご自身で今一度考えてみてね。




慧の写メ日記一覧