【KFC】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • KFC
    KFC

    こんばんわ、慧です!!

    昨日でクリスマスが終わり今度はお正月ムードになった日本ですが

    毎年思うのが、12/26はクリスマス感が本当にないですよね。。。

    クリスマス好きとしてはちと、寂しい。

    反対に26日にツリーを出していたら

    いつまでクリスマス気分なんだよって言われてしまうかもしれませんが、それでも少し余韻残してよ~って感じ^^

    この写真は昨日のクリスマスの時に

    喧嘩をしていたカップルの隣で撮った写真。

    クリスマスの時に喧嘩って何したんやろーな

    プレゼント買い忘れた
    レストラン予約してなかった
    彼女さんに失礼な事言った

    何が原因なんやろーって考えながら撮ったから
    この顔になってます。

    僕は今日までクリスマス気分♡

    今からちと、酒飲みに行きますっ




慧の写メ日記一覧