【貴方だったのね、、、】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 貴方だったのね、、、
    貴方だったのね、、、

    こんばんわ、慧です^^

    突然ですが皆さんはサンタの存在を何歳まで信じていましたか?

    僕は小学校5年生で、その年のクリスマスの時にサンタの正体を知ってしまいました。。。。

    その時の僕はサンタの正体を知るべく

    12/24の夜は早く布団に入り、寝たふりをしていました。

    そして枕元に何かを置かれたのを耳で確認して

    すぐにその人の足首を掴み、目を開けました。

    何とそこに居たのは、、、、、、



    僕のおばあちゃんでしたね^^

    しかしそれ以降、サンタの正体を知ってしまったからか

    プレゼントが枕元にある事は無かったです。

    サンタの正体は知ってはいけないんだなと

    勉強になった、慧少年でした♩

    皆さんクリスマスはまだまだ終わって無いです!

    一年に一度のイベント楽しんでくださいね




慧の写メ日記一覧