【答えるからねーのコーナー】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 答えるからねーのコーナー
    答えるからねーのコーナー

    これは本当に1人です(^。^)♡

    以前からお伝えしておりますが

    僕は1人でディズニーやパンケーキを普通に行く人なので

    ディズニーも弾丸で行くこともあります~♩

    こういう女の子が行くようなところの写真を上げると

    必ずと言っていいほど、「プラベや彼女や客との写真を上げるのはおかしい」と言われるのですが

    今の男子は1人でこういう所に行くから

    そんなに気にしなくていいよって思います^^

    多分、皆様の推しや好きピさんも

    可愛い所に行ってる写真を載せる事があると思います。

    勿論、誰と行ったのかな?って正直気になると思いますが

    どうか詮索はせず

    今時は男子は1人でそう言う所にも行く。という選択肢もあると言う事を頭の片隅に入れておいてください^^

    お互いにもやらないよう、素敵な関係築いていきたいよね




慧の写メ日記一覧