【はああああああ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • はああああああ
    はああああああ

     

    うー、書きたいこと伝えたいこと

    沢山あるのに文字に起こすことが本当に難しい。。。。

    文字にして伝えるって本当に難しいですよね。

    書き方によって怒ってる?と思わせてしまう

    伝えたいことがまとまってるのに
    文字に起こそうとすると、「あれ?どう言う書き方をしたらいいんだ?」となる

    学生時代にもっと国語の勉強しておけばよかったよと

    最近は反省をする毎日です⊂((・x・))⊃

    けど、思考するのって楽しいし

    少しでも自分の伝えたい言葉に近づいた文章を書けた時は嬉しい。

    僕の送った文章で「??」やもやった事ある人いたらごめんね

    けど本当に文字にするのが苦手なんよ

    けどここで上手く自分の言葉を文にする事が出来たら

    一歩成長できる気がするから負けずに

    写メ日記は継続します~~~

    いつもこんな日記読んでくれてありがとだよ〜




慧の写メ日記一覧