【久しぶりの】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 久しぶりの
    久しぶりの

    おでけけ、おでけけしております~

    最近までおうちに引きこもりっぱなしでしたので

    あれ、東京ってこんなに人が多かった?と少し困惑ぎみ^^

    初めてのおつかいに出る、子供ってこんな気分なんだろうなあ

    この時期の聞き慣れたクリスマスソングがずっと流れてる

    12月の街が僕は大好きです。

    そういえば皆さんは家にクリスマスツリーは飾ってますか?

    僕は実は少し前に小さめのおひとり様用のツリーを購入しました♩

    朝起きて最初に目に止まる場所に置いてるのですが

    朝目覚めてからクリスマスをカウントダウンさせてくれる感じがして好きです。

    クリスマス当日もだけど、その前も一緒に楽しみたいな




慧の写メ日記一覧