【そういうこと】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • そういうこと
    そういうこと

    こんばんわ、慧です^^

    ディズニー映画、ラプンツェルの最後の終わり方が好きすぎて

    知ってる方もいると思いますが、共有したくてこの日記を書いています♩

    最後の最後に
    ヒロインのラプンツェルと、そのパートナーのユージーンが話すシーンです。

    フリン・ライダー「聞きたいことはわかってるさ。僕とラプンツェルが結婚したかどうかだろ?何年も何年もせがまれて、結局イエスと言ったんだ」

    ラプンツェル「ユージーン!」

    フリン・ライダー「わかった、わかった。申し込んだのは僕さ」

    ラプンツェル「そして2人はいつまでも幸せに暮らしました」

    フリン・ライダー「そういうこと」

    とーってもハッピーエンドが大好きな僕にとって

    この終わり方ほど微笑む幸せな終わり方はないと思っています(^ω^)

    ディズニーアニメって最後、キスしたりハグしたり

    この2人付き合ったんだーって分かる展開の作品が殆どなのですが

    こう分かりやすく、結婚していつまでも幸せに暮らしましたって言われると

    恥ずかしさを超えて、なんていうんだろ、、、、

    語彙力なくてすみません、

    とにかく微笑ましいんです

    よかったら皆さんもよかったら見てください^^♡

    幸せになること、間違えなしです




慧の写メ日記一覧