【答えるからね~】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 答えるからね~
    答えるからね~

    今日は質問に答えるからね~のコーナー✳︎

    こんにちわ、慧です^^

    今日はこの質問!!

    【答えはどちらがとかはないです。】

    僕のことをお金を払っているからと言って
    無碍に扱わない、大切にしてくれる人を大切にしますね。

    お金を払ってるから言っては良くないことを言う人
    無茶な要求をしてくる人、理由のない他者の愚痴を言う人
    そんな方々は大切にしたいとはすみませんが思いません。

    この方はリピートしてくれるから返信しなくていいや
    対応雑でいいやなんて思ったこともないですね
    むしろ離れないか心配。ってそう思うことの方が圧倒的です。
    昔から心配性だから人より気にしちゃうんですよね(^_-)

    でも比率としてはリピーター様の方が大切にしようと思ってる気がします

    今の自分がこうやってセラピスト出来てるのも

    長く会ってくださるリピーター様のおかげだと思いますし

    少し矛盾した言葉足らずの回答でしたが

    これが僕の答えです。

    また質問お待ちしてます~





慧の写メ日記一覧