【寝る前にすること】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 寝る前にすること
    寝る前にすること

    こんばんわ、慧です^^

    寝る前にするとお体にとってプラスな事をお伝えします~♩

    皆さんは寝る前に携帯はどこに置いていますか?

    アラームが止められるように

    いつでも見れるように

    手の届く範囲に置かれているのではないでしょうか?^^

    僕の実体験を元に言いますが

    快適な睡眠を得たいならば、電源は切るか

    2.3m離れたところに置いて欲しいです!!

    何故かと言うと、スマホからは電磁波という目に見えないものが飛んでおり、それが睡眠障害や肩こりなど不調を促す原因の一つになっていると考えられているからです。

    僕もよく、好きな音楽を聴きながら寝る為に

    近くに置いて寝ておりましたが、睡眠は浅く4時間に一度起きてしまいました。

    しかし電源を切って寝るようにしてからは

    6時間ほど熟睡が出来ました。

    しかも驚いたのが試した初日に効果を発揮する事が出来たのです♩

    長時間の睡眠を取るだけで、翌日の脳のスッキリ具合が

    かなり変わってきます。

    もちろん、肌やダイエットにも長時間の睡眠を取ることはメリットでしかないので

    皆様、今日の夜からお試しください^^♡




慧の写メ日記一覧