【この時期になるとありますよね】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • この時期になるとありますよね
    この時期になるとありますよね

    こんにちは、慧です^^

    最近はピスタチオ系のスイーツが流行り出してきており、ナッツ好きの僕としては嬉しい限りだなーと思いながら過ごしております♩

    サンマルクカフェの【ピスタチオクロワッサン】がとても美味でしたので

    皆様よかったら是非食べてみてください^^

    あと、ここのピスタチオスイーツ美味しいよーって場所知ってる方も居たら、教えてく欲しいです~

    なお、ピスタチオは
    ・便通改善
    ・アンチエイジング
    ・血流促進効果など

    美肌、美容にプラスな効果しか無いので
    美味しく食べながら体の中もケアしていきましょう^^




慧の写メ日記一覧