【最近の悩み。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 最近の悩み。
    最近の悩み。

    こんにちは、慧です^^

    最近の悩みなのですが

    【自分に合うファンデーションがわからない】です!

    白すぎても首の色との差があり、違和感に繋がりますし

    反対に黒すぎてもなと。

    よく聞くのが、手の甲に少し塗って

    その馴染み具合で判断すると失敗しにくいと聞くのですが

    それ以外の方法もあれば、もっと選別しやすくなるのかなって。

    これね1ヶ月近く迷ってるんですよ(^O^)

    もうそろそろロマンチックな月が来るので

    さらにバージョンアップした慧を見せたいからね

    なのでこういう選び方してるよ!おすすめ!などをあれば

    教えてくれると嬉しいな^^




慧の写メ日記一覧