【今月の検査結果】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今月の検査結果
    今月の検査結果

    こんにちは、慧です^^

    今月の検査結果ですが陰性でした。

    免疫力が落ちてると、性病を始め体調崩しやすくなるので

    身近なケアから。
    ・最短6時間以上の睡眠
    ・腸内環境のケア(食物繊維が豊富なものを食べる、整腸剤を飲む)

    免疫力を高めて、ウイルスに跳ね返す体作りをしていきましょ

    そして
    僕も経験済みですが、性病になった時

    セラピストもユーザー様もその人の本性が試される時だと思います。

    その時のお互いの対応や、言葉によって

    今後の2人の関係が大きく変わってくると思います。

    どちらかを一方的に咎めるのか。

    またお互いに言葉を掛け合うのか。

    僕が過去、性病になった際に強く思ったことです。

    偉そうに、不快に感じてしまう方もいるかもしれませんが

    よろしくお願いします。




慧の写メ日記一覧