【改めて。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 改めて。
    改めて。

    昨日はgreedの黒須レイ君のイベントに
    お誘い頂いたので参加致しました。

    もうね、黒須君キラッキラでした^^
    白い袴も似合っていてね
    adoの【アイドル】が会場内で流れていたんですが
    本当にアイドルがいるかのような存在感、てかもうアイドルだよね。

    ゲストの方も沢山いらっしゃって、沢山の方に

    愛されてるんだなと、幸せを頂いたパーティでした。

    そこで思ったのが

    僕も顔出しをしているセラピストとして

    負けられないなーって思いましたね。

    めっちゃ綺麗な顔だし

    生まれ変わったらあんな顔になりたーいって

    思えるほど憧れるんだけど

    憧れてたら越えられないから。

    勿論人としての中身は勿論

    さらに男としてのかっこよさと清潔感を磨くべきや。

    そう思える1日でした!

    改めて黒須レイ君おめでとうございます!











慧の写メ日記一覧