【1分30秒推しのかわいいを見よう】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 1分30秒推しのかわいいを見よう
    1分30秒推しのかわいいを見よう

    先ほどの日記に少し関連づけて書いてみました。

    タイトル通り

    【可愛いものを1分30秒見てみましょう】

    そうすることにより、【物事への集中力が増す】そうです。

    人は自分が可愛いと思うものを見ると

    もっと見ていたい、ずっと見ていたいと思い

    細部への集中力が増すそうです。

    なので携帯の待ち受けにして1分30秒見て仕事をすると

    いつも以上にパフォーマンスが発揮しやすくなると言うことです^^

    反対に長く見すぎると、推しの事だけ考えてしまい

    逆効果らしいので推しPowerはうまく使いましょう♩

    これ見た貴方も待ち受けを可愛いって思えるものにしてみてはいかがでしょうか?^^

    あ、もちろん俺にしてもいいからね?

    ちなみに俺の待ち受けはこれ↓

    犬カフェの推しのあみちゃん♡




慧の写メ日記一覧