【いい推しの日】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • いい推しの日
    いい推しの日

    こんにちは、慧です^^

    今日はみなさま11/4は【いい推しの日】だそうです♩

    X上では、様々な推しがフリートされており

    僕が見た時は煌びやかなタイムラインになっておりました!

    皆様にもアニメやテレビ、またはセラピストなど推しがいると思います。

    なので今日は改めて自分の推しの好きなところを箇条書きにして

    改めて推しの良さについて理解してみてはいかがでしょうか?^^

    僕はラーメンの推しを皆様にお伝えします!!

    ・我武者羅 初台店さん
    ・濃厚背脂醤油ラーメン♡
    ・推しポイント
    ①背脂と醤油と生玉ねぎの相性バッチリ!
    脂っこいのに飽きずに食べれます!

    ②店内の清潔感⚪︎
    ラーメン屋さんあるあるの床や椅子のベタベタ感がありません!

    ③笑顔と声が素敵な店長
    いつ行っても気持ちよくラーメンが食べれる!

    お昼ご飯迷ったら絶対ここにするくらい推せます!!

    女性1人でも食べてる方多いのでよかったら是非!




慧の写メ日記一覧