【因果応報】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 因果応報
    因果応報

    僕の好きな四字熟語です。

    【因果応報】…過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。

    要するに今自分に起きている事は自分の過去の行いからきているものである。という事です。

    この界隈、もう一つの仕事、プライベートで

    色々な人と関わってきました。

    会ってもネガティブな発言、否定、嘘をつく。などの行動が多い人は、周りから人が離れていき生きにくい人生になっていく。

    そう感じる人が多かったですね。

    僕は最近は忙しくも楽しく人生を送らせて貰ってるので

    過去の行動は間違ってなかったんだなと思えることが多いですが

    今の自分の行動がのちのちに悪い方向にいかないよう

    改めて引き締めようって思った今日この頃でした♩

    僕にしては珍しく真面目な日記。

    読んでくれてありがとう〜




慧の写メ日記一覧