【ねえ、見て。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ねえ、見て。
    ねえ、見て。

    よく言われるのですが

    【慧って回転寿司行かなそう】

    それってどこからそのイメージついたんかなって思います^^

    見た目、パンケーキ好きだから?

    めっちゃ好きですよ!岩手にいる時は週一で

    家族で行っておりました!

    その中でも好きだったのが茶碗蒸しとマンゴープリン

    お寿司は2.3巻しか食べませんでした(詳しく言うと、
    2.3巻でお腹いっぱいになる)

    俺のお母様が回転寿司に連れてっても

    お会計が財布に優しいといつも褒めてくれていました^^

    そして最近の俺はお寿司を何巻食べたでしょうか?

    ①変わらず2.3巻
    ②頑張ったね!5巻
    ③あの頃と大違い10缶

    皆さんの答えを教えてください^^




慧の写メ日記一覧