【個性の開花】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 個性の開花
    個性の開花



    この界隈に入れて良かった、自分という個性を開花出来たから

    って改めて思た事が多々ありました。

    僕は学生時代から特にやりたい事も趣味も好きなものも無く

    流行りや好きなものも周りに合わせるタイプでした。

    周りが将来やりたい事があるのに、僕は本当に無くて

    他の人とは違う、悪い人間なのかなーとか思ったり。

    けど、この界隈に入って自分の好きな服の系統、食べ物、やりたい事などが前より明確になってきて

    25歳からの4年間の今が1番自分を好きでいられてあります。

    他の人から見たら、風俗でそんなこと思うとか気持ち悪いとか

    言われるかもしれませんが、僕の場合はそうでした^^

    これからも慧として個性を持ちつつ

    女風の仕事に携わりたいなーって思いました。




慧の写メ日記一覧